CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
3Dconnexion 3Dマウス SpaceNavigator SE (Standard Edition) SNSE


Nero 8 通常版


Poser 7 日本語版 for Windows ガイドブックバンドル


Autodesk Maya Unlimited 2008 学生・教員版 スタンドアロン


Shade10ガイドブック
shadewriters

3Dキャラクタアニメーション Blender(DVD付)
トニー・マレン

Creative Suite 3 Master Collection Windows版


素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
浅岡 省一

BlogQRCode
BlogQRCode
<< Google StreetView日本でも公開 | main | 地震速報・080808 >>
不眠不休な日・0807
今日の画像

キーーーーーンって劈くような音をを響き渡らせ
また本日も事務所前は朝から道路の工事をやってます
はい。。。これじゃ寝たくても寝られないっす(汗)
また掘り起こすのでしょうか、カット作業が進みます

寝られないってのに、今日は朝から
なんじゃかんじゃと忙しく連絡もジャカジャカ
んー、そんな訳でちょっと眠い中でしたが
陸運局に出掛ける事になりました
そして。。。体力との勝負になるとは。。。
この時点では解かっていなかったのであった(以下へ続くw

今日の画像

今日の画像今日の画像

ぎょえーーー
今日って(と言うか最近ずっと)なんでこんなに暑いんだ!
って、こんな日に用事で出先に向かわないといけないなんて
災難ってこういう事なのか!(普通だったらすんません
しかも!!!先日アクティーのオーディオの修理の際に
気づいてはいたのだがほっておいた事を思い出した

「この車エアコン効かないんだった!!!」(驚愕の事実

このくそ暑い中を、窓を全開で走りぬけるアクティー
信号待ちのたびに噴出す汗を拭いながら用事をこなす
陸運局だけではなく、その他にも数箇所寄らねばなかった
全身汗だく。。。
サウナ風呂状態の中用事を済ませた(フゥー

今日の画像

帰り道に先日武蔵小山にリニューアルオープンしたと言う
もう一人の「太郎君」の銭湯の脇を通り抜け戻って来た
こんな日に銭湯に入ったら気持ち良いだろうなー
そんな夕方は気風の良い叔父様達の社交場でしょう
しかーし、銭湯の金額ってこんなに上がってたんだねー
「大人 450円」って高くないっすか!!!

今日の画像

先日公開になったGoogle StreetViewが何かと話題だ
今日は自分自身がStreetViewとなり、某氏事務所を覗く
軽4駆が停まってないな。。。残念。。。
奇襲攻撃でもしようかと思ったのにな( ̄o ̄;)ボソッ

【おまけ追加画像】

今日の画像

どうなのよ!ったら、どうなのよ!
まさに、StreetViewじゃなぁーぃ(笑)

今日の画像

まだ日の高いところ暑さも目一杯ですね
外回りや、出先の皆さんお疲れ様です
また、こんな暑い中での現場作業など本当にお疲れ様です
自分も脱水症状くらい汗をかきましたが
こんなもんではないでしょう、くれぐれも水分補給を忘れずに
また、ゆっくり休んで休養も取って万全にして下さいね

最後に、駐車場のブロック組積工事は完了済みですね!


【おまけ2】

今日は突発的な用事が舞い込んだ為に
午前中からこの中を駆けずり回って来ました
途中で自販機でお茶を買うも速攻飲んじゃうし
この後の水分補給はもう燃料補給しかないでしょ!
帰りにカンチューハイをしこたま買い込んだのは想定内です
昼飯も食う時間もなかったのでバタバタでした
シャワーも浴びてないっすよ!もぅ。。。
帰っちゃおうかなぁ。。。( ̄o ̄;)ボソッ
| ordinary | 13:01 | comments(7) | trackbacks(0) |
COMMENTS
お疲れちゃん。。。

ってか (`ヘ´)コラァー
| marss | 2008/08/07 4:52 PM |
>marssさん

フフフッw

いま、時代はStreatViewでつよw
| 太郎丸 | 2008/08/07 5:02 PM |
知り合いの話しだと、後地の温泉はいも洗い的に混んでるらしいです( ̄▽ ̄;)メグもまだ行ってません。ちなみに夏休みは5年以上振り?に五島に行ってきます。家の目の前の海です潜りって、歩いて防波堤行ってアジ釣ってきます。ちなみにメグの竿は五島で使えるのでしょうか…疑問です(^^;)ゞ
| meg | 2008/08/08 8:33 AM |
>Meg殿

小山温泉は結構人気だってねー
まぁ、清水湯時代から人気銭湯だったから

今年は五島なんですね、いいねいいね
ちょい投げで釣るならキス竿使えるんじゃないかな
スピニングリール持ってたっけ?
| 太郎丸 | 2008/08/08 10:31 AM |
>megちゃん
折角五島なんだから船でしょ!
狙えBIG ONE
| marss | 2008/08/08 1:10 PM |
キス竿持って、後はスピニングはないからちっこいリールは持って行ってみます!イカも釣りたいなぁ。水イカってのがあるらしく、うまいらしいんで。mixiの方に日記書きますね!ありがとうございました!
| meg | 2008/08/08 11:30 PM |
>Meg殿

んだよー
船も乗ってみたら良いんじゃないー^^
| 太郎丸 | 2008/08/09 10:51 AM |
COMMENTS









TRACKBACK URL
http://blog-2.taromaru.net/trackback/866229
TRACKBACK
 
//------------スクリプトココまで //------------スクリプトココまで