CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
3Dconnexion 3Dマウス SpaceNavigator SE (Standard Edition) SNSE


Nero 8 通常版


Poser 7 日本語版 for Windows ガイドブックバンドル


Autodesk Maya Unlimited 2008 学生・教員版 スタンドアロン


Shade10ガイドブック
shadewriters

3Dキャラクタアニメーション Blender(DVD付)
トニー・マレン

Creative Suite 3 Master Collection Windows版


素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
浅岡 省一

BlogQRCode
BlogQRCode
<< FireEagle for Facebook | main |
【お知らせとご案内】0314
【お知らせとご案内】

いつもご覧頂き有難う御座います
大して面白くもない日頃のつぶやきに
お付き合い頂き感謝申し上げます

2004年12月から運用して来ましたMovableTypeですが
サーバーのハードディスク交換の為(バックアップなし)
2005年1月に当時のMovableTypeが使えなくなり
taromaruのつぶやき独り言」にblogを移設して丸3年利用させて頂きました
投稿記事も1800件を超えまして画像データの容量が限界になり
続・taromaruのつぶやき独り言」に移設をしました
昨年、08年2月2日でした、それから1年と少しなのですが
またもやサーバーの画像データの限界が来てしまいました
先日もそのサーバーの調整やURL取得でDNS浸透なども作業してました
本当に塵も積もれば山となると言う事ですね
こちらの「続・taromaruのつぶやき独り言」は750件程の記事でした
いやはや、本当にくだらない事ばかり書いてるようで恐縮です
昨年から一年で画像容量が一杯になってしまったのは
それだけ画像を沢山使ったんだなぁって感じました
もう次の先の事まで考えないといけないかも知れませんね(汗)
そんな訳ですがBlogのURLの再変更と登録の程宜しくお願い致します

続々・taromaruのつぶやき独り言
http://blog-3.taromaru.net

継続のページと言うことでタイトルもあれですし
基本的に今までのページのHTMLデザインやCSSの変更は御座いませんので
ご期待されてる方はすみません、ご了承下さい(笑)


【追伸おまけ】

3個目のBlogになりますが
URLはそのままWeblogとして残しておきます
最新の記事に関してのみ【続々・taromaruのつぶやき独り言】です

taromaruのつぶやき独り言
続・taromaruのつぶやき独り言
ITと仮想世界の昨今

※リンク変更などして頂ければ幸いに存じますm(_ _)m
| ordinary | 18:00 | - | - |
 
//------------スクリプトココまで //------------スクリプトココまで