CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
3Dconnexion 3Dマウス SpaceNavigator SE (Standard Edition) SNSE


Nero 8 通常版


Poser 7 日本語版 for Windows ガイドブックバンドル


Autodesk Maya Unlimited 2008 学生・教員版 スタンドアロン


Shade10ガイドブック
shadewriters

3Dキャラクタアニメーション Blender(DVD付)
トニー・マレン

Creative Suite 3 Master Collection Windows版


素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
浅岡 省一

BlogQRCode
BlogQRCode
ぐんま名月・1127
今日の画像

今日は雨になってしまいましたね
今日明日と少し予報が悪いようです
急に寒くなってきた最近ですので
風邪などには本当にご注意下さいね
そう言ってる本人もちょっと風邪気味です
雑草たちには恵みの雨なのかなぁ

今日の画像

今日は群馬の弟分、暴れん坊義之君から
少し早いお歳暮が届きました
いつもながらのお気遣いに感謝申し上げます
季節の届け物って本当に嬉しいですね、夏はこれだったし^^
去年のお歳暮って「ふじ」を贈ってくれた
今年は「ぐんま名月」と言う幻のリンゴを贈ってくれましたぁ
この名月って大都市圏では
店頭に並ばないという逸品だそうです♪

今日の画像

上段全部名月で下段がふじになってました
姫リンゴ付きでありがとうございます!!!
この場をお借りしまして御礼申し上げます

【おまけ】

今日の画像

本日は全国理事長会議が三田の板金会館で開催
46都道府県の理事長が揃い踏みしてます
荒れる天候の如く、会議も荒れるのか?(謎)
| skilltest | 13:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |
 
//------------スクリプトココまで //------------スクリプトココまで